青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

ブログを始めてみる

あまりに退屈なので日記を始めてみようと思います。mixiで書くのはなんだか窮屈だし、思い切ってブログで書いてみよう。人生初ブログです。すぐに飽きる可能性も大いに考えられます。


昨日の深夜から始まった昆虫キッズのUSTREAMを見ていたら、まさかの朝5時まで!眠い。昆虫キッズのニューアルバムは8月4日発売とのこと。新宿のディスクユニオンのオーディオ館で先行視聴回を行うそう。本日は雨のため遊びに行くこともできず、退屈な休日です。TSUTAYAで借りたくりぃむしちゅーのDVDを観て過ごした。

くりぃむナントカ VOL.パー [DVD]

くりぃむナントカ VOL.パー [DVD]

早くレギュラーで復活して欲しい。『内村さまぁ〜ず』のアンジャッシュ児島、バナナマン、有吉がゲスト回を収録した巻も観た。とにかく3人が仲良しで楽しんでやっているのが楽しい。最近、「仲いいさまぁ〜ず」みたいなものを意識的に打ち出している気がする。



ブログ、続けられますように。