青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

YOU ARE THE GENERATION THAT BOUGHT MORE SHOES

学生時代とにかくadidasのSTAN SMITHばかり履いていた。当時たまたま目にした雑誌でクリス・ヴァン・アッシュが履いてたのを目にして

後、ウディ・アレンが何かの受賞式にスーツにスタンススミスを合わせて登場した
とか聞いてなんだかもうたまらなくなってしまったんですね。何足履きつぶしたことか。最近は全く履いてなかったんですけど、BEAUTY & YOUTHとBEDWINとのトリプルネームで80年代のスタンスミスをカスタマイズしたのを限定で発売と聞きました。もう購買意欲がウズウズ。


現行モデルより細身で、キャンバスなんですね。洗えるじゃん。もう我慢できない。土日しか履かないのに、ばんばん靴を買ってしまっている。


君たちはたくさんんの靴を買う世代だった
その代償を払わなくてはいけない


Johnny Boy「YOU ARE THE GENERATION THAT BOUGHT MORE SHOES AND YOU GET WHAT YOU DESERVE」