青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

はてなブログへ移行しました

はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行してしまいました。データをインポートしても、すぐ元に戻せると書いてあったので試しにやってみて、「わりといいな」とは思ったものの、「はてなダイアリー」の野暮ったさ、使いにくさに愛着もあったので、戻そうと試みたら、処理の途中でエラーが発生して、戻らなくなってしまったのです。なんかもうめんどくさいので、「はてなブログ」でやっていこうかなと思います。使いやすいし、読みやすいし、新機能もたくさんあるのはいいのだけど、広告が出るの嫌だし、「はてなダイアリー」のviewカウントとか、頂いたFacebookの”いいね”とか引き継いでないのですが、仕方ありません。約5年間の「はてなダイアリー」生活への終止符は突然でした。"5年"と口に出してみると、途端に寂しさがこみあげてくるものです。すっかりモダンな佇まいになってしまった青春ゾンビですが、今後共よろしくお願い致します。