青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

GW伊豆旅行と武田鉄矢の狂気

伊豆でダラダラしてきた。やることないよね、伊豆って。バナナワニ園とかグランパル公園とかたまらないもんね。釣りして食うくらいしかない。伊豆と言えば金目鯛ですな。

金目鯛美味いよなぁ。友人はひたすらツナコーンを食べてた。

美味い寿司を目の前にしてもツナコーンがたまらなく好きという設定を貫きとおす姿はかっこよかった。



前にも紹介したもう1つの伊豆名物「肉チャーハン」

稲取では結構色々なお店で食べられるよう。卵チャーハンに肉餡かけがのっているB級グルメ。ガッツリ味が好きな人はぜひ。かっぱ食堂とかふるさとが有名ですが、長太というラーメン屋の肉チャーハンがとってもおいしかったですよ。おじちゃんとおばちゃんもいい人。本当は出前が忙しすぎて、店内はお断りだったけど、食べたそうな顔してたら入れてくれました。



干物も買って焼いた。干物屋周辺の看板が変。

おいしく食べてね、人間くん。 魚介類一同

どういうセンスだ。




車に乗って適当にラジオを流していたら、武田鉄矢がゲストで出てきて金八裏話を聞くことができた。

坂本金八は鶴本直(上戸彩演じる性同一性障害の生徒)を教師、生徒や男、女を越えて愛していたんです

との発言。実際に撮影でも

あなたを愛していました

と言ったらしいがカットされちゃったらしい。スタッフが「金八先生はみんなの先生なんですから」と。しかし、「みんなが好きな奴なんて嫌なんですよ!」とか叫びだし、挙句には

上戸彩を最初に愛したのは俺だぞ!

とか言い出し、DJが困惑しておりました。武田鉄矢の狂気。いやぁ、いいもの聞けました。