青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

『ブランコ』完結記念ウィスット・ポンニミット ライブ

『ブランコ』完結記念ウィスット・ポンニミット星野源ライブ@原宿Vacantに行ってきた。しかし、タム君のアニメよくできてるなぁ。良質な短編の連打。タム君がギターで歌い出すってなった時は正直「勘弁してよー」とか思ってたのですが、その素晴らしい歌声に降参。いい声。「STAND BY ME」や「風をあつめて」などをカバーしてました。星野源のライブは会場がゲラ過ぎなのと緩すぎなので、前回見た時ほど研ぎ澄まされた歌ではなかった。しかし、いい曲達です。タム君の「ブランコ」にインスパイアされた新曲「ブランコ」もかなり魂をつかまれる出来映え。