青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

ゴメンねソング

ゴメンねソングが好きだ。


くるり「Baby I Love You」

いつもゴメンね 今日もゴメンね

七尾旅人×やけのはら「Rollin' Rollin'」

Sorry darling 許してほしい 何一つ 答えられずに

THE MICETEETH「ゴメンネべティ」

泣かないで ベティ ごめんね バイバイ

Johon Lenon「Jealous Guy」

ごめんね、泣かせようとしたわけじゃないんだよ
僕は、やきもち妬きなだけなんだ


七尾旅人「ヒタ・リーを聴きながら」

驚いて 驚いて驚く顔が見たくて頑張るよ空回りしてゆく
僕はただ駄目にするだけ何一つうまくできなくてごめんね
いっぱい考えたんだけど 最後のはなしで月まで飛ぶのさ
トランポリンで跳ねる感じ 胸が踊るその感じ

驚く顔、笑う顔が見たくて、いつだって転がり続けている。なので謝ったら許してやって欲しいんですけども。