青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

オススメライブ 2012.05.12(土)"IZU YOUNG FESTIVAL 2012

今週末断然オススメのライブがあります!別に関係者でも何でもないけど超楽しそうだし、入場フリーなので、告知!非ステマ

2012.05.12(土)"IZU YOUNG FESTIVAL 2012"
@狩野川さくら公園(静岡県伊豆の国市) 開演 11:00
ACT : T.V. not january / フジロッ久(仮) / 我如古ファンクラブ / ザ・なつやすみバンド / ミタメカマキリ /I think / core of bells / テングインベーダーズ / ヤング

ヤング(aka乍東十四雄)による手作り野外フェス!都心からですと交通代はややかかりますが、入場料はフリーだしね!何と言ってもザ・なつやすみバンドのライブを野外で観る事ができるのです。自然に囲まれた森ガール、森ボーイのザ・なつやすみバンドが放つピカピカの距離を飛び越えるポップソング。これは感涙間違いなし!

更には台北でのライブも成功させたというフジロッ久(仮)!彼らの運動量は野外に映える事間違いなし!彼らのエネルギー放出こそ脱原発やで。キラーチューン「はたらくおっさん」はライブのが音源よりウン倍凄いよ!

そして、演劇型ナードコアバンドcore of bells!こちらも野外ならではの戯曲を用意してくれるのではないかと楽しみ。

乍東十四雄からヤングに改名という迷走を愛したい。実はいい曲たくさんあるよね!実は昆虫キッズよりも先に乍東十四雄聞いてました。


T.V. not januaryの牧歌的な歌も野外で聞いてみたいですねー

雨も降らないようです。これはもうお金ないなら自転車漕いででも伊豆に向かうっきゃない!ですよ。