青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

オススメ音楽動画

週の始めに打ち勝つための音楽。


あだち麗三郎「ベルリンブルー」

あまりの素晴らしさに腰を抜かしそうになる。これ、ライブ行こうかと思ってたんだよなぁ。激しい後悔。先週の土曜日のも行けなかったし。大きな損失だ。ポラリスなんてもういらないね、これ。videotapemusicの映像も素晴らしい。音源はまだ出てないんでしょうか。こんなアンセムがまだまだ人知れず鳴らされてると思うとワクワクともったいなさで胸いっぱい。





ジオラマシーン「市街地上空3」

こちらも素晴らしい。橋本さんはあまりライブをやらないそうなのですが、7/24に所沢MOJOでライブがあるそうです!対バンは片思い!






全てにMC.sirafuさんが演奏に参加してる。凄いな、ほんとに。インディーファンクラブで星野源と王舟と出演時間がかぶってしまったザ・なつやすみバンドに、漫画「BECK」のような展開がおきるよう応援したいです。新曲の動画ないんですよねぇ。何回も貼っていますが、こちらで。
ザ・なつやすみバンド「自転車」

今年に入ってからのなつやすみはもっともっといいよ!