青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

連休のこと

3連休終了。中高時代の友人の伊豆の別荘に行ってきました。どうせきったない別荘だろう、と思っていたら、ちゃんとTHE別荘。それどころか、暖炉に温泉出るサウナにオーシャンビュー風呂という末恐ろしい金持ち別荘でした。クソーこれが格差か。釣りして、肉チャーハンに寿司に海鮮丼食べて、とにかくダラダラ。肉チャーハンってのが伊豆チャーハンの名物だそうで。ふるさと、というお店で食べました。「変つたチャーハン」という暖簾のもやもや感。

伊豆を通るたびに入りたいと思うんだけど入らない。怪しい少年少女博物館。このペンギン男が凄い好き。次行った時は入ってみよう。



まぁ、中高時代からの気のおけない仲間なわけで、ふざけて笑って別荘よごして、愉快な3日間でした。中高時代の男子校生活を共にした仲でなければわからないノリって確実にあるんだよな。心からゲラゲラと笑わしてくれるのって、やっぱこのメンバーだ。