青春ゾンビ

ポップカルチャーととんかつ

最近のいい曲

Deerhunter「Helicopter」

この新曲があまりによいのでEPをamazonで衝動買い。

Fluorescent Grey Ep

Fluorescent Grey Ep

Rainwater Cassette Exchange

Rainwater Cassette Exchange

DeerhunterはEPもよいらしいので。
僕はちょっとこのバンドに今、夢中なのだ。フロントマンのソロユニット

Logos

Logos

XX (Dig)

XX (Dig)

と共にベットに入る時間によく聞いた1枚。本当に最近は眠る前はこの2枚で充分なのだ。やはりどこかに連れていってくれる音楽に惹かれる。



「(500)日のサマー」でおなじみのズーイさんのユニット
She&him「in the sun」

こちらはまだ購入していないのだけど、このPVを何度も見ている。POPSの妙を知りつくしているような楽曲にメロメロ。なんたってサマーだし、かわいいし。




友人に借りたFlying Lotusのニューアルバムも何故かわからないけど、繰り返し聞いてしまっている。全く音像の全貌を把握できないのだけど。